バイタリズムシャンプーの体験口コミ!実際に使った感想大公開!

バイタリズムシャンプーを使ってみた感想を紹介してます。

バイタリズムシャンプーとチャップアップを併用しての感想!

バイタリズムスカルプケアシャンプーとチャップアップを併用して使っている。使った感想を率直に述べたい。 まず効果としては抜け毛が減ったのを感じている。育毛剤を使う前は気になってたのが洗面所に落ちる毛の量。 具体的な数はかぞえてないが、今までこ…

バイタリズムスカルプケアトニックよりもチャップアップの方が良いかも

前回、バイタリズムスカルプケアシャンプーを使って感想を紹介した。 その際に抜け毛が気になる場合はバイタリズムスカルプケアトニックを併用した方が良いと思う、と書いたが、探してみると育毛剤でもっとおすすめできるものがあった。 それがチャップアッ…

バイタリズムシャンプーを使った体験口コミ!

バイタリズムシャンプーを使った感想をツラツラと書き連ねようと思う。私はドンキホーテにはたまにしかいかないけど、このシャンプーを買うためだけに行った28歳の女性である。 私は髪の状態には不満はないんだけど、いかんせん頭皮が弱い。シャンプーによ…