バイタリズムシャンプーの体験口コミ!実際に使った感想大公開!

バイタリズムシャンプーを使ってみた感想を紹介してます。

バイタリズムシャンプーとチャップアップを併用しての感想!

バイタリズムスカルプケアシャンプーとチャップアップを併用して使っている。使った感想を率直に述べたい。

まず効果としては抜け毛が減ったのを感じている。育毛剤を使う前は気になってたのが洗面所に落ちる毛の量。

具体的な数はかぞえてないが、今までこんなに毛って落ちてたかな?と思うくらい毛が落ちてたのが、育毛剤を使う前の状態だ。

 

それがチャップアップを使ってからだが、少しずつこの毛の量が気にならなくなってきた。最初は全然効果を感じなかったけれども。使い始めは全く効果がなくてクソ商品なんじゃないかと正直思った。

全額返金保証が付いてるけど、返品するのが面倒でいちよ使い続けてみた。

1本目から徐々に抜け毛が減ったのを感じれたんで、2本目も続けてみたところ2本目からはさらに抜け毛が減ってきたのが肌で感じれた。

薄毛の進行も止まってるので、現状維持するにはチャップアップはいいものだと思う。

 

しかし、今のところフサフサには生えてきてない。長く使わないと効果は表れないらしいので、早めに薄毛を改善したい人にとっては意味のない商品だと感じる。

 

それから色々とネットで調べたところ、チャップアップはミノキシジルとフィナステリドを併用して使ったほうが効果が表れるのが早いようだ。

体の毛の量も増えてしまうようだが、髪がフサフサになるのは間違いない。

こちらのブログで紹介されてたが、併用することでチャップアップm字に効果も表れてだいぶ生え際から毛が生えてるのが写真に載っている。

 

もし3ヵ月以内に毛を生やしたいのであればチャップアップ・ミノキシジル・フィナステリド3つの育毛剤を併用して使うのが得策なんじゃないかと思う。ちなみにこの人がどんなシャンプーを使ってるのか紹介してなかったので、やはり育毛にはそこまでシャンプーは重要ではないのかもしれない。

バイタリズムシャンプーは使ってて特に嫌な点もないので、シャンプー選びも迷っていたらバイタリズムを一緒に使うのもアリだと思う。

 

まずは実際に生えるのか見てみないと分からないと思うので、先ほどの写真付きのブログを確かめて本当に生やすことが出来るのか確認することをおすすめする。